2005年12月30日

2005 未公開アルバム後編

今年後半の空の写真カメラを公開します。
親バカでごめんなさい。



s-空−2 058.jpg
8月 術後ですが、凛々しくまるで宇宙飛行士です。


s-空−3 022.jpg
10月 ここで寝る時はこんな風に頭が落っこちてしまいます。


s-空−3 014.jpg
10月 かい〜の パパお気に入りの一枚わーい(嬉しい顔)


s-空−3 044.jpg
10月 顔が変わりました。大人じゃ〜んGood


s-空−3 050.jpg階段0.bmp
10月 ジーパンはママの趣味?


s_IMG_0900.bmp
11月 こたつの良さをおぼえてしまういい気分(温泉) 

 
へん顔.bmp
11月 偶然撮った一枚。こんな顔も公開しちゃえ顔(なに〜)


年賀状ぼっ.bmp年賀状ぼっ2.bmp
12月 鏡餅年賀状のボッ写真。
結構うまく撮れていたので出しました。



ケーキを食べる2.bmp
12月 クリスマス。ケーキをあわてて食べたから
   バースデー鼻に付いてるよ

ニックネーム そらっ子 at 06:29| Comment(2) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

体によくないけど、やめられないっス

毎日寒いですね犬(泣)
朝は特に寒いからいつもこたつの
中なんだけど、
今の一番のお気に入りは
ヒーター前っス。
この熱風がたまんないっス犬(笑)


ヒーター前.bmp

ところでまだ雪雪ってものは見てないけど
どんな物なのかな? 美味しいのかな?


あと最近はまっているのが、これ。
歯ごたえがいいっス。 これナイショ。


ガムテープ.bmp

ニックネーム そらっ子 at 17:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ケーキだ クリスマスケーキだ

今日はクリスマスクリスマスイブですね。

みんな、パーティー終わった?

ボクもパーティーやったよ。

このケーキバースデー、ボクのなんだって、

美味しそうでしょう犬(笑)

ケーキ2.bmp

ママが切ってくれてテーブルで食べたんだ。

こんな事っていままでないよ。

イスにのって「ハイ、どうぞ」だって。

えっ、本当に全部食べていいの?

それでは、「いただきます」わーい(嬉しい顔)

ケーキを食べる.bmp

とても美味しかったよ右斜め上

ママも食べたけど美味しかったって。

今日は最高だね

でもプレゼントプレゼントってないの?

ニックネーム そらっ子 at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

正月の話だけど

顔.bmp

この前書いたけど、
今年亡くなった小鳥インコのポピーちゃんって
いろんなところへ車(RV)連れて行ってもらったんだ

ボクもどこかに行きたいって思っていたら、
ついにきましたるんるん
なんと1月に名古屋に行くんだみゃ〜。
でも万博終わってしまって・・・残念。

なんか仕事関係だって。

家から車(セダン)車で7、8時間
初めての旅行にしちゃ、遠すぎないバッド(下向き矢印)

少しはまじめにトイレの練習しようかなexclamation×2
ニックネーム そらっ子 at 11:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

よく撮れてる?

日曜日に年賀状用の写真カメラをとりました

いろいろ服ブティックをとりかえ、ポ−ズをかえて
50枚ぐらい撮ったかな?

本当に疲れちゃったから犬(泣)
ふせのポ−ズばかりになったよ

それで決定したのがこの写真決定です。

どうよく撮れてる?

似顔絵似てるでしょexclamation×2
かわいい女の子ハートたち(複数ハート)に描いてもらったんだ


年賀状.bmp


ニックネーム そらっ子 at 05:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ポピーお姉ちゃん

ボクにはお姉ちゃんがいたんだるんるん

でも本当のお姉ちゃんではないよ
お姉ちゃんというより先輩かな?

それは今年の2月に亡くなった
小鳥手乗りインコのポピーちゃん。

犬ボクはその後に来たから
会ったことはないんだけど。

きのうポピーお姉ちゃんのお墓参りに
初めて行ってきました犬(泣)

ポピーお姉ちゃんって
すごくおりこうだったみたいだよ
それにボクよりいろいろな
ところへ行ったみたいなんだ車(RV)
ディズニーランドにも行ったんだって
駐車場駐車場までだけどね)

犬(笑)ボクもおりこうにしてるから
たくさん連れて行ってほしいなぁ


ポピー.bmp
ニックネーム そらっ子 at 17:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

きょうはお留守番

お留守番.bmp

午後、パパとママは買い物車(セダン)に行っちゃった。
ボクとおにいちゃんはお留守番です。
今日は寒い雨から外へ出ないのが、
正解ね犬(笑)


うまい.bmp

プレゼントおみやげその一
ガムなのね。
ガムは得意じゃないんだけど
これはいけるね犬(笑)


マット.bmp

プレゼントおみやげその二
あったかマット。
いつもこたつにばかり
入っているから
弱い子になっちゃいけないパンチって
買ったみたいだよ。

ニックネーム そらっ子 at 20:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

衣・食・住

タンス.bmp

ボクの洋服タンスブティックだよ
けっこうあるでしょう
他にもまだあるんだよるんるん


ごはん.bmp

これいまお気に入りのごはんエサ
ボクって飽きっぽいから
今までいろいろかえたけど、
これはおいしいね犬(笑)


こたつ4.bmp

夜はまずここで温まってからベットへ行きますいい気分(温泉)
朝はベットからすぐにこたつに入ります眠い(睡眠)
朝寝坊になりましたふらふら
ニックネーム そらっ子 at 17:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする