2006年02月16日

だめ犬になりそうだ

IMG_1830.JPG

最近は特になく徒然に過ごしています。

でも、相変わらずいろんな人が家にくるので犬(怒)吠えまくっています。
そのためペットショップの時間預かりに預けられたり、
か〜かの家に預けられたりやっかい者扱いされています。

このままだとヤバイですexclamation
しつけ教室に連れて行くとか、それよりしつけの先生に
来てもらったらって話してるのを聞いちゃった耳

自分でもわかんないんだけど、これってヨーキーの血だよね。
それともボクだけかな? 臆病だからかながく〜(落胆した顔)? どうして?おせえて?

吠えているとそのうち、なにがなんだかわかんなくなっちゃうんだ。
興奮して頭の中がリセットされちゃって、
今まで失敗しなかった、おしっこもフンうんちもできなくなっちゃったし
障子だって破ることはなかったんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)

今のところ愛嬌犬(笑)でカバーしてるけど、通用しなくなったら大変だぞ

まずは落ち着くことかな。   落ち着け、落ち着けですね。


IMG_1832.JPG


ニックネーム そらっ子 at 06:18| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ひとりでお泊り

留守番.bmp

ちょっと前の話をします。
6日の朝にたたき起こされました。それも時計4時半ですよ。
まだ目が開ききらないうちに車に乗せられ、
ママのお姉さんの家に行きました。
着いたらポンとボクは渡され、パパとママは行ってしまった。
何が何やらわからないが、寝足りないのでまた寝た眠い(睡眠)

後でわかったんだけど、
パパとママはまた名古屋に行ったんだって。
一月にも車で一家三人とボクとみんなで行ったのに。よく行くね〜
今度は新幹線新幹線で行くからボクはだめだって。
ボクだって行きたいけど、先月の車での名古屋はこたえたから
今回はパス。お留守番でいいよ。

お姉さんちにはよく来るけど、他の人の家に泊まるのは初めて。
それにパパもママもいない、ちょっと不安バッド(下向き矢印)
夜になるとますます不安バッド(下向き矢印)
いつもの寝る場所と違う。あそこじゃないと寝れないよ〜って
ちょっと泣いちゃったよ犬(泣) 明日は帰ってくるかな?

ふたりが帰ってきたのは、次の日の夜10時でした。
ボクがんばったけど、ママも何度も写メール送ってもらって
心配していたみたいだ。

か〜か(お姉さん)お世話になりました。
あちこちおしっこしてすみません。


そういうのもあってブログ遅れてたみたいだょ
これからガンバルって言ってたから、めんどうみてやってね。

か〜かんちの愛犬ラッキーおじいさん

ラッキー.bmp

ニックネーム そらっ子 at 05:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

1歳の誕生日

誕生日3.bmp

これが1歳のお誕生日のバースデーケーキです。
happybirthdayそらって書いてあるよ。
このケーキ人間のより美味しいって言って
ずいぶん食べられちゃったなぁ〜

誕生日2.bmp
ボクはママが作った野菜とトリ肉のやつが
美味しかったかなGood

最初はおとなしく
誕生日.bmp

もうたまんねぇ〜ス
誕生日4.bmp

止まんないよ
誕生日5.bmp

そうそう、ちょっとカットしたのわかる


ところでこのケーキバースデー、ボクだけのじゃないんだ。
へへへぇ顔(ペロッ)、実はあしたはパパの誕生日
だから今日はボクとパパの誕生会なわけ
これからは毎年2月2日に二人分やるみたいだよ
パパの誕生日のパーティはずっとないかもね
かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔) 

あしたは恵方巻きでも食ってパパさんを祝ってやるか犬(笑)

ニックネーム そらっ子 at 22:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今月から復活します

お久しぶりです。
ちょっといろいろあったんですけど、
わーい(嬉しい顔)気持ちを入れ替えて2月からまたブログ頑張ります。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

と言っても、ボクには1月の後半からは何にもなかったよバッド(下向き矢印)
前にも話したけど、職人さんが来ていて、
3日ぐらいで終わると思っていたら、
10日経った今でもまだ終わらないんだよ。
その間、サークルの中で、吠えまくり犬(怒)
みんなうるさくて、ノイローゼ顔(なに〜)
ボクも声が、ゼェ〜、ゼェ〜、ガラガラ犬(泣)
あと1日かな?
終わったら思いっきり外で遊ぶぞるんるん


ママがふざけて、セレブ犬にしたんだ。
ボクには似合わないよねもうやだ〜(悲しい顔)
セレブ.bmp
セレブ2.bmp


誕生日までカウントダウンですよ。
早々と昨日ケーキバースデーが届いちゃった。
ふつうはケーキだけたのむよね。
でもうちのママはちゃんと味見に
別のものも注文してるんだClap
でも、これって必要?
どうせ明日食べるのに
とにかく、ありがたく頂いとくわ犬(笑)
ケーキ3.bmp
ケーキを食べる3.bmp

ニックネーム そらっ子 at 09:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする